2017.03.  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017.05.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
色鉛筆使うとどうしてもぴつるぎ先輩になるのは宿命か。

霧漸ちゃん!


こんちゃーっす!はいぜらです。
てか、この写真ぼけてるねwwwwwさっき気づいたわwww←

ぱずりん(PD)の霧漸ちゃんです。
元キャラより綺麗になってます、多分←

色鉛筆るぎ先輩みたくなったけど気にしないでねwww←

まぁ久しぶりに描いてこのクオリティなので、
あの人には追いつけないということにwwwww

あぁ、なんてことだろうw

それじゃ、またあおう!ww


( 2011.04.25 ) ( その他 ) ( COMMENT:4 ) ( TRACKBACK:1 )
花粉症は目からも鼻からも水が出てくる厄介な症状である。

ばちこーん系赤餌くん。

ぱずりん(PD)赤餌くんを描かせていただいたのですが、
なんか、鎌的なものもたせた気があれ???wwwwwww
足の角度キモいwwww

みたいになってます。ども、はいぜらです。

学校があんま楽しくないです。
リア充さんになれないのはこの性格の所為だとは思うのですが、
面倒なのでなおすきも起きません。

まぁ、いろいろとごめんなさいww


それではまた今度お会いしましょーねw

っさらだばー。









( 2011.04.19 ) ( その他 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
最近、暑くなってきて眠れそうにありません。


はい、こんにちはーぁあ。はいぜらですw
今回はね、小説キャラの衷食日照(うちはみ ひでり)を設定しました。

デジカメは偉大だと感じました。

ひでりんは、大体こんな感じです。

クリックしたら、もっとでっかくなります。

今日は、こんな感じです。また会おうじゃないですか。


( 2011.04.15 ) ( その他 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
こんなのどうですか?ってだけで別にこれでいいわけじゃないんだからっ!

こんなのどぅーですか?

別にこんなのじゃなくてもいいの。
あたしがこんなのかな?とか思っただけだから。


( 2011.04.05 ) ( お絵描き ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
在りもしないことを考えるな。現実を見ろ。

ぶちょーのらくがき

ある人を参考にして、俺が女の子を落書きしたらこうなったorz


こんちは!はいぜらです。
自分の絵が下手すぎて、胃が痛くて泣きそうです!

テストが全部返ってきました。
10教科で合計が799点です。あと1点で800点。惜しいですね。

まぁいいんです。今日は夢にちびぃ赤目臨也でてきたんで。
歌って踊ってました。なんだあのかわゆさ!とか思ったけど。
やっぱり顔を見てるといつもの表情で。俺の机の上で。
朝起きたとき、Σ(゜ω゜)<夢か! ってなった。つまり、俺得だった。
夢の中だけ充実してるって絶対なんか寂しいです。
満足なんてしてませんよ。でも、でも。今までの夢に納得はしてるよ←

ちょっと遊んだところでどうってことないんですが。


帽子は家出中です。

部活で、独無さんの参加小説「Puzzling days」に出てくる
慙戯來兎という先生をある人を真似して落書きしようとしたら
まったくの別人になっちゃった、どうしようの図です。

なんか、この数日頑張ってみようと思います。
それでは。今日はこれで。

もいもい!


( 2011.03.18 ) ( その他 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
